2017年08月05日

淀屋橋駅周辺の三井住友銀行ATMが見つからない!という時のためのメモ

淀屋橋駅の近くで三井住友銀行のATMに行きたい!と思った時に、調べても場所がわからなかったのでメモ。

インターネットで調べると、淀屋橋駅からの直線距離は14mと書いてあるが、見かけた記憶がない。

駅構内図を見ても載っていないし、Google Mapで見てもストリートビューで見ても見当たらない。

実際に行って探してようやく見つけました。

淀屋橋駅_三井住友銀行ATM_場所.png

京阪淀屋橋駅の改札出口側、旅行会社の北浜側の、少し奥まったところにあります。
隣にはおけいはんクーポン発券機もあります。

おけいはんクーポン発券機も、初めて見つけた時は、「え!?こんなところにあったの!?」と思いましたね。

改札入口側には三菱東京UFJ銀行のATMもあります。

タグ:備忘録
posted by 星月こと見 at 08:32| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください